展示会ブースの演出・運営はコンペの内容に含みません。
イベント開催期日の2~3ヶ月前を目途にお申し込みください。イベントの規模やブースのプランにもよりますが、イベント期日まで2ヶ月がないご依頼はお断りさせていただくケースがございます。
プレゼンテーション後、1週間以内を目途に委託先企業を決定していただきます。
候補となるディスプレイ会社を絞り込んで再度オリエンを行い、再提案を促します。
ご依頼いただきましたら、ブースプランニング事務局がディレクターを選定します。以降の進行管理はディレクターが行いますので、委託先企業との連絡などディレクターを介して行っていただきます。(なお、お客様と委託先企業の直接取引は禁止させていただきます。)
月末締め・翌月末の現金振込とさせていただきます。初回取引の場合のみ、展示会実施の1週間前までに半金をお振り込みいただきます。
ブースプランニング事務局は、個人情報の保護を徹底するため、情報セキュリティ管理策の構築、導入、運用、監視、見直し、維持および改善を積極的に行い、その方針に従い個人情報の適切な保護に努めます。また、ブースプランニング事務局とディスプレイ会社は機密保持契約を結んでいますので、貴社の機密情報が外部に漏えいすることはありません。
プライバシーポリシー・機密保持契約はこちら